上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは



私、今この子に夢中です

kurione

これ何だかわかりました?
もうちょっとお見せします

何か春日っぽくないです??
kurione


わ~並んだ~! こっち見てる~! (見てない 、見てない
kurione


残念~ぴんぼけ
でもこのザ・フライ!てな感じ好きかも
kurione


下から上に一生懸命泳いで行ったらスーっと下に降りて来るんです そう、エンドレスです
kuione


どうです?
かなりのピンボケショットですが、可愛さは十分伝わってますでしょ!

姉がブログのネタにと、買って来てくれたんです

買えるんですね~ クリオネって

クリオネの事なんてまったく知らない我が家に来て二日目、
もうすっかり私のハート掴んでます。

北海道の流氷の下に住んでるらしいので、今じゃあもっぱら冷蔵庫の中が住家になってます。
冷蔵庫を開けたらクリオネ
おー!冷蔵庫も愛おしく思えて来ます。
くれぐれも冷蔵庫の開けっぱを気を付けないと


それではデザインご紹介です。
       
S様のデザイン
今回のS様は結婚式のお呼ばれネイルです。
淡いブルー系のクロエのワンピースをお召しになるそうで、ネイルもスッキリした好感度の高い
パール感たっぷり真っ白のフレンチをチョイスされました。
パールが効いたこのカラーはフォーマルに◎! まっすぐに引いたフレンチラインや
バンクリ風のパーツ、シンプル好きのS様のつぼにはまられたようで素敵ー!と喜んで下さいました。
私もとっても嬉しいです!



S様のデザイン
今回のS様は、お嬢様のご結婚式に合わせて普段よりもラメをのせつつ
カラーはあえて控えめのピンクを選びました。
華やかさと上品さのバランスがとても良かったです。
式はハワイだそうで。。。うらやまし



M様のデザイン
いつもインパクトのあるネイルをされてるM様ですが、今回フレンチをご希望とのことで…
ですがさすがM様、ひねりのあるフレンチを!!
赤、青、紫、白、原色カラーを迷彩風にのせて、フレンチの根元も淡いブルー、パープルでタイダイ風に
ボリュームのあるフレンチに仕上げました。



K様のデザイン
今回のK様は、これ私好みーとまず第一声、ですよねーと続くわたし、少なく見積もって5往復はした会話です
ほんとおっしゃるだけあってとってもお似合いでした。今の私と色違いです。
ボルドー×白×シルバーでアートなフレンチです。
K様、大人ネイル堪能して下さい



N様のデザイン
今回のN様は、フレンチをアレンジしたもこもこフレンチです。
カラーもビビットなピンクでハートの切り抜きのような可愛いデザインです。
アクセントにグレー×ピンク×ラメのボーダ―も組み合わせて
キュート&元気な印象です! お仕事ガンバって下さい!、



O様のデザイン
今回のO様は、やっぱり春ですね、あまりされないピンクカラーをしてみようかなと。。。
甘過ぎないように濃淡の2色のピンクを使いグラデーションです。
ホロでお花をのせポイントに! お仕事上控えめネイルですが大満足して下さいました。



K様のデザイン
今回のK様は、今年の春、旬のシャーベットカラーからオレンジカラーを使い春ネイルです。
挿し色に白を使うと夏っぽくなるのでアイボリーを使いました。
何よりも今回の決め手はスワロの春っぽさです。
K様がいらっしゃった日は、また冬の戻りみたいな寒い日でしたが、
気持ちは春で乗り切っていきましょ



K様のデザイン
今回のK様は、前回甘系だったので、今回カッコイイ系にされるかなと思いK様好みのシルバーブルーグレー、
オリジナルカラーをお作りしてお見せしたところビンゴ!とっても気に入って下さりました。
お嬢様の卒業式を控えて、斜めにひいた太目のラメラインで華やかさをアップです。



K様のデザイン
初めてご来店くださいましたK様です。
サンプルからチョイスされて、カラーはマット系のアイボリーにしました。
可愛らしいK様の雰囲気に良くお似合いでした!




皆様、いつもアシュネイルにご来店下さいまして
ありがとうございます。
心より感謝しております。
またのお越しをお待ちしております


2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/78-fc423b2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。