--.--.-- / Top↑
皆様、いかがお過ごしですか
  


あっという間に4月ですね


昨日は大丈夫でしたか?
私は一歩も外に出ませんでしたが、
怖かったですね!
我が家の被害は、あの凄かった風に目隠しで植えた木がバッタバタと倒されてすっかり見晴がよくなった事です

こんな大変な日でしたが、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました 



ぼちぼち入社式も終わり、学生さんの入学式、新学期もそろそろですね。
この時期はほんと初々しい

うちにもピッカピッカの高校生息子がおります。
どちらかと言うと老けてみえるため、フレッシュ感はないのですが
心機一転!志を持って青春して欲しー! 

ついでですが、私も志!
毎春、つい無防備になりシミの一つや二つ、どころか四つや五つ平気で作って
育ててましたが、今年はしっかりUV対策してみせます!



それではデザインご紹介です
       
N様のデザイン
今回のN様は、ピンクとグレーを使った変形フレンチに、コサージュの様に置いたスワロがポイントです。
エレガントで上品なシルバーが大人です! お嬢様の入学式ネイルに大満足して下さいました



N様のデザイン
今回のN様は、桜をモチーフにとのオーダーでしたので、
ふんわり可愛いピンクカラーにほんのりラメものせ、桜をペイントしました。
これから桜を見ながらランチのご予定があるそうで何とも羨まし~
早く満開になって欲しいですね



M様のデザイン
今回のM様は、明るいベージュカラーをベースに、シェルで春らしくしました。
これからの季節はホログラムやシェルで、爽やかに演出するのが◎!



S様のデザイン
今回のS様は、春のタイダイ柄です
淡いパステルカラーなんですが、写真にはニュアンスしか分かりませんね
淡い仕上がりでもキラっと拘りが感じる春ネイルです




Y様のデザイン
今回Y様のオーダーは、サロンに置いてあるダストブラシのカラー
確かに可愛い色! 身近なところにヒントはあるものですね
マリメッコ風のお花で可愛らしくオフィスにもGOODです!



A様のデザイン
今回のA様は、花粉症のもやもやをネイルで気分にと赤をチョイス!
(く~!かっちょいい~)
色々な赤を試されて、このビビッドレッドにされました。 
リボンをのせて狙い通りの派手カワ



I様のデザイン
今回のI様は、マットな桜色で大人の落ち着いたデザインです。
挿し色に使ったライトグレーが引き締まり、お洒落度もUPです



M様のデザイン
今回のM様は、ターコイズブルーのクールカラー×ペーズリーと
流線形のアートで、クールエレガントにきめました! 出来上がりまでドキドキのM様でしたが
仕上がりを見てルンルン気分でとっても気に入って下さいました


S様のデザイン
今回のS様は、ローズピンクのグラデーションです。
この艶っつや感はジェルならでは
とても綺麗な大人ネイルでした。



S様のデザイン
今回のS様は、スモーキーなピンクをベースに、キュートなホロフラワーをのせました
肌馴染みの良いこのカラーはシーンを選ばない万能ネイルです!




M様のデザイン
今回のM様は、品良くモノトーンでまとめ、ブリオンのリボンでリッチ感を。
小さめのドットが清楚でクラシカルな印象です。
M様にとってもお似合いでした!


T様のデザイン
今回のT様は、いちごミルクの様なスウィートカラーに
レース、リボン、水玉と乙女心をくすぶるガーリー系ネイル
バタフライのパーツにはパステルイエローをのせました。 



S様のデザイン
今回のS様は、ふんわり透明感が春らしいネイルです
パステルカラーのマーブル模様で好感度UP!
ラメのラインできちんと感を出し女度もUP!



O様のデザイン
今回のO様は、ペーズリー柄をのせリッチ感が気分を上げる、上品で爽やかネイルです。
メインのパープルカラーもオリジナルで作り、控えめにしたアイボリーカラーのチョイスも
グットバランスで、O様もとっても気に入って下さいました
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/80-ad722971
