上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様 
こんにちは

最近のお天気ったら落ち着かないですね。
日傘も雨傘も使ったりで

実は天気だけではなく私も落ち着かない日々を過ごしてました。
5月の最初に次男がサッカーの試合でなんと鎖骨骨折!
それはそれは痛みもがいており要介護状態、
思いのほか怪我が重く手術という事態に家族全員どんより。

まず次男の落ち込みも半端ないと思い私なりにフォローをあれこれ考えました。
暗い表情の次男。
そんな次男から出た言葉は
「真夜中の病院って出るかな…、出るらしいって聞くけど、あ~入院めっちゃやだー、
出たらどうしよう、大部屋にして、絶対大部屋! 個室は死んでも無理!」
わおお、次男の心配事はそっちか、怖いのは手術より真夜中の病院みたい。

まだまだカワイイ奴

そんなこんなのアクシデントがあり充実してました 

気が付くとお客様の写真が溜まっておりました
いっきにご紹介したいと思います
       
T様のデザイン
今回のT様は、初夏にぴったりな爽やかなレオパードです。
ベースのアイボリーは肌馴染みが良くとっても人気のカラーです。
ピンク&ミントグリーンの柄が目を惹く可愛さです。



Y様のデザイン
今回のY様は、エレガントな大人のベージュに
この時期一押しのシェルをダブルフレンチっぽくのせました。
白のシェルとオレンジ、ブラウンのシェルものせたらステンドグラスみたいです!



M様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたM様のデザインです。
控えめネイルをご希望でしたので、ふんわりアイボリーカラーのグラデーションにしました。
ラメも少しのせ高感度間違いなしのシンプルネイルです。
オフィスネイルに是非!



K様のデザイン
今回のK様は、嬉しい事に私のデザインを気に入って下さり、お仕事上少しアレンジをし控えめに。
マイブームのグレーがやっぱり可愛い~!
パステルカラーとの相性もばっちりです。



K様のデザイン
今回のK様は、大人の可愛さを詰め込んだプッチ風のアートです。
ラメが華やかでドレッシー&ハートがキュートなデザインは女子うけ間違いないです!



O様のデザイン
今回のO様は、アイボリーのフレンチにカラフルなラメを散らしちょっと涼しげに。
清楚感も有りつつどこか懐かしいネイルです。



K様のデザイン
今回のK様は、ピンク×グレーの斜めフレンチです。
流れるようなアートは爪を長くスッキリ見せる効果があるんですよ



O様のデザイン
今回のO様は、やってみたかったネイビーカラーをチョイス。
でもお仕事上全部は出来ないので他は馴染みの良いブルーグレーでフレンチです。
ポイントは女子が大好きなドットです。



T様のデザイン
今回初めてご来店下さましたT様のデザインです。 パール感のある白でグラデーションをご希望。
さり気なく置いたグリーンのスワロがとっても上品でステキでした!



S様のデザイン
今回のS様のデザインは、先ほどご紹介しました斜めフレンチとデザインはほぼ一緒です。
こちらは馴染みの良いピンクカラー×アイボリーの組み合わせです。
ポイントにはホロでバラを作りました。



A様のデザイン
今回のA様のデザインはフレンチの王道白フレンチです。
パキッとした白をチョイスしシルバーラメでラインをひきカッコイー大人ネイルになりました。



I様のデザイン
今回のI様のデザインは斜めフレンチ、パート3!です。
こちらはオレンジカラー×アイボリーです。
手元が明るく爽やかな仕上がりになりました。



K様のデザイン
今回のK様はネイビーカラーのフレンチに季節感感じるシェルで上品
シンプルですがとってもビューティー!



K様のデザイン
今回のK様はパープルラメと黒ホロでポップなデザイン。
ポイントに置いたスターが夜空に輝く星を連想させ思わずにっこり



S様のデザイン
今回のS様のデザインは、優しいホワイトカラーグラデーションに白とブルーのシェルをのせました。
初夏らしい軽やかさを演出した爽やかネイルです。



T様のデザイン
今回のT様はランダムにカラーを変えアートも指ごとに変えとってもフェミニン。
バラをペイントしロマンチックな色合いが素敵です。



S様のデザイン
今回のS様のデザインは、パステルピンクのグラデーションに合わせてピンクのシェルをのせました。
天然のパールの輝きに思わず目が留まります。
淡い色味は上品さをUPしてくれます。



O様のデザイン
今回のO様、オレンジ×淡いブルーのタイダイ柄。
相性の良いスワロ、ミントアラバスタ―で軽やかな印象にO様も思わず「いいわ~」
肌馴染みもとっても良かったです。



N様のデザイン
今回のN様はピンクのフレンチにさり気なくレースをのせました。
ゴールドのラメラインが品良くラブリーネイルを引き締めてます。



K様のデザイン
今回のK様は爽やかなストライプグレー×ピンク×シルバーに黒のハートのパーツでかっこ良く!
ピンクカラーのフレンチやピンクのスワロで可愛さもプラスです。



S様のデザイン
今回のS様は初めてのご来店で大好きなドット柄をご希望されました。
ネイビーカラーのチョイスもベストマッチで気分上がりますね。



K様のデザイン
今回のK様は、ウェディングネイルです。
清楚な白とピンクカラーをオリジナルで作り、品良く程良いバランスで
レースとラメとスワロを飾りました。ランダムにのせたデザインは
おしゃれなK様に良くお似合いでした。
どうぞ末永~くお幸せに



H様のデザイン
今回のH様は、落ち着いたトーンで女性らしいデザインです。
オリジナルのパープルピンクカラーと同系色のグラデーションでピーコックアートです。



S様のデザイン
今回のS様は、明るいカラーのピンク×肌馴染みの良いアイボリーの2色でエレガントにフレンチです。
お気に入りのパーツを一つづつのせて引締め効果です!



M様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたM様です。 
赤いラメのハートがポイントのポップで可愛いカジュアルネイルです。
カラフルな指先で盛り上がりますね。



M様のデザイン
今回のM様はオリジナルカラーの淡いブルーと白ドットでレトロに。
大人可愛いパーツで優雅な雰囲気です。


2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/83-a7cbe406
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。