--.--.-- / Top↑
梅雨の時期、髪が暴れます

なのでショートヘアがやたら気になります。
町でショートの人を見かけるとす・て・き

お客様の髪もさり気なく見惚れちゃったりしてす・て・き
マスクの中でこんな口になってたら怖いですね。

昔はショートもベリーが付く程の短さをじゃんじゃんやってましたが、
気が付くとショートにビビリが生じて来ました。

そう!(話しうんと飛びますが) うちのわんこ達はショートカットにしました。
犬種がポメラニアンなんですがすっかり豆柴!
飼い主が言うのも何なんですがショートがお似合いで
羨まし~
     
momo&asuka
これは6年生の姪っ子がデコってくれたものです


髪型に慎重になってる自分が悲しー

        

それではデザインご紹介です
      
M様のデザイン
今回のM様は、爪が折れずに伸びたので白フレンチをリクエスト!
パキットした白とシェルの組み合わせがとっても涼しそう
キレイなデザインです!



F様のデザイン
就活も無事終わり久しぶりにご来店下さいましたF様です。
おめでとうございます
ほんとお疲れ様でした!
今回のデザインは、みずみずしい淡いパープルのグラデーションにラメ&ホロを
流れるようにのせました。



T様のデザイン
今回のT様はベースにパステルピンク、先端にミントグリーンで
フレンチを施しました。
愛らしい色遣いでチャーミーな指先になりました。



K様のデザイン
今回のK様は赤をご希望
気取り過ぎないように好印象のドット柄とホワイトベースには赤いハートをオン!
ゴールドリボンもまさに女子のツボ! 気分もウキウキですね



N様のデザイン
今回のN様は淡いトーンにクールなグレーを組み合わせた色違いのデザインです。
キレイめなネイルはピーコック柄がアクセントになってスタイリッシュな印象です。



T様のデザイン
今回のT様はアイボリーカラーでシンプルな深めのフレンチですが
パールのネックレスの様なブリオンラインがとっても品良くきちんとした印象で大人の魅力感じます



T様のデザイン
今回のT様、デザイン選びで悩まれてたので
以前他のお客様に施したデザインをご提案。
爽やかなグリーンと大人のゴールドのボーダーの組み合わせが、ん~~エキゾチック
私的に気に入ってます!T様もグリーンが新鮮~っと気に入って下さいました。



S様のデザイン
今回のS様は淡いパープルのグラデーションにラメラインで
動きを出しました。 
流れるような曲線は指先を美しく演出してくれます。



M様のデザイン
今回のM様は白×ブラウンの深めフレンチに大人のカジュアル、
エスニック風にストンアートしました。
あれこれデコって仕上がりまで楽しみにして下さってたM様、
超~気に入って下さいました  夏が待ち遠しいですね



S様のデザイン
今回のS様キレイめなブルーをすぐ気に入って下さりレースとドットを
盛り込んでレディライクに!
ブルーはS様のお好きなカラーの一つだそうで、良くお似合いでした。



K様のデザイン
今回のK様はビビットなピンク×白とゴールドラメの組み合わせで
派手可愛くきめました。 鮮やかな色合いが目を引くデザインです。
キレイな色のスワロをポイントに置きました。



K様のデザイン
今回のK様はパール感たっぷりゴールドベージュ、
大人の夏カラーでグラデーションです。
煌めくビジューアートが指先をクラスアップしてくれます。



いつもアシュネイルにご来店下さるお客様。

写真撮影にご協力して下さるお客様。

ブログに遊びに来て下さる皆様。

ありがとうございます!

心より感謝申し上げます。

これからもお客様のために最高のネイルをご提供できるように日々努めて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

またのご来店心よりお待ちしております。





2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/84-0c6c454c
