--.--.-- / Top↑
皆様

こんにちは
今回は甘えん坊あっこのご挨拶です
asuka

いつも扉のむこう側にいます。
そしてお客様の終わりがわかると開けて開けてと扉をカシャカシャかきます
開けるまでカシャカシャします
開けて私を見ると居なくなります……いつも私の生存確認をしてくれてありがとう


それではデザインご紹介です
      
K様のデザイン
今回のK様はこの時期恒例のハロウィンネイル
最初の打ち合わせではさり気なくでのはずが 
やっぱり始まるとジャーン! 可愛い~~ハロウィンネイルに!
K様楽しんでくださいね


I様のデザイン
今回のI様は人気大の赤フレンチネイルです。
フレンチの幅を細目にしたのでしっかりラメラインをひきました。
お洒落な大人のデイリィーにおススメです。



H様のデザイン
今回のH様はショートネイルですが2色フレンチに挑戦です。
マーブルがピンクカラーと同系色なのでうるさい感じはなく綺麗に馴染んでます。
仕上がりを気に入って下さりH様のお好みにピンポイントでした



N様のデザイン
今回のN様は残暑最後に爽やかなイエローとピンクでマーブルです。
はーい、毎日暑いですもんね いつも元気なN様にとってもお似合いでした。



S様のデザイン
今回のS様は夏から秋の変わり目におススメのミルキー抹茶カラーです。
左右一本ずつマーブルでアクセント。
ネイルはピンクがほとんどで初めての寒色系、S様の満足度は◎!


Y様のデザイン
今回のY様はこの秋新色入荷したヌーディピンクで斜めフレンチネイルです。
ほんのりラメをのせ上品な仕上がり。
オフィスネイルに如何でしょう



K様のデザイン
今回のK様は気になるカラー3色をチョイスして指ごとに色を変えました。
色違いでもまとまっていて綺麗なデザインです。



S様のデザイン
今回のS様は秋のサンプルから人気のグリーンでフレンチです。
このグリーンはオリジナルカラーです。
程良い深みとパール感は肌の馴染みも良いです。おススメはランダムネイルです。



Y様のデザイン
今回のY様は秋のサンプルからチョイスです。
赤のハートをゴールドラメでかこんでリッチ感を出しました。



T様のデザイン
今回のT様はゴールドテープとスワロでエレガントに。
ピンクベージュも馴染みが良くとても上品です。


いつもアシュネイルにご来店ありがとうございます。

季節の変わり目ですのでお身体十分にお気を付けて下さい。

またのお越しを心よりお待ちしております
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/90-909dc15a
