--.--.-- / Top↑
皆様 

こんにちは

ここ最近私の起きる朝はすっかり暗いです
そう、もう布団から出にくく毎朝名残惜しんでます。
一応寝るとき心掛けて布団から手を伸ばしても、そう簡単に目覚ましに届かないような
絶妙な位置に置いておくのですが、朝はしっかり手が届いてしまい
オンをオフにしてふと二度寝して…飛び起きてドタバタしております
これからもっともっと布団が恋しくなって行くんでしょうね…。


話しかわりますが、
近頃施術後のハンドマッサージの時
手の乾燥が気になってきたという会話によくなります。
乾燥にはやっぱりこまめにクリームを塗って、オイルもしっかり塗ってそれに付きます。
ガンバって乗り切って行きましょう。

でもクリームを塗ると物を触れなくなると敬遠されてる方もいらっしゃるようで
ちょっともったいない行為ですが、
クリームを塗ってその後ティッシュで拭き取って下さい。
ベタつきはとれても効果はしっかりありますので


それではデザインご紹介です。
      
 
T様のデザイン
今回のT様はお洒落なブロックネイルです。
秋っぽい色味にゴールドテープがカッコいい!


S様のデザイン
今回のS様はカーキカラーでフレンチです。
少しくすんだ色味がどんなファッションでもベストマッチ!
肌にも馴染んで秋冬には人気です。


K様のデザイン
初めてご来店下さいましたK様のデザインです。
ハートフレンチをご希望で流行のレオパードと組み合わせました。
仕上げてる段階でK様、この色合い何だか美味しそう。。。確かに!


K様のデザイン
今回のK様はテープの小技が効いたブロッキングで
味のある大人フレンチに


K様のデザイン
今回のK様はシックなボルドーとパール感がキレイなヌーディーカラーをチョイス。
ボルドーにはゴールドのパーツをヌーディーカラーにはゴールドラメで囲ってます。
先端のラメががちらりキラリでグッときます!



O様のデザイン
今回のO様は濃淡2色のミルクティーカラーでフレンチです。
リラックスカラーがこの時期大活躍!
薄っすらひいたラメアートですがかなりの高ポイントです


T様のデザイン
今回のT様はレースを使ったスイートネイルです。
ポイントは甘くなり過ぎないように深めのピンク、スタッズを使ってます。



S様のデザイン
今回のS様は美ネイル、白フレンチです
清潔感があって女性らしくを表現できる白フレンチはやっぱり人気が高いです。



A様のデザイン
今回のA様は落ち着いた深めのグリーンで大人フレンチです。
アンティークなロココも溶け込んでお洒落に仕上がりました。



T様のデザイン
今回のT様はお気に入りのグレーパープルカラーで
スッキリ効果の斜めフレンチです。
フレンチの際は指違いにマーブルとラメを施してます。



F様のデザイン
今回のF様はドット×ヌーディで大人可愛くをアピール
お花を際立たせてメリハリのあるイメージに



M様のデザイン
今回のM様はふんわりガーリーなパステルカラーに
秋色グレーでドットアートです。
レースとリボンでとことんガーリーに



S様のデザイン
今回のS様はツヤっぽい魅力が溢れるヌーディーカラー!
どんなシーンでも違和感なくフィットします




いつもご来店下さり誠にありがとうございます。

流行を取り入れた新作アートを多数ご用意しております。

お客様のご来店を心よりお待ちしております
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/92-06fc2db8
