--.--.-- / Top↑
少しずつクリスマスの雰囲気が漂いだした今日この頃…
お客様との話題も、
「あ~早いですね~」 「一年も終わりですね~」 「そろそろ年賀状買わなきゃ」 … 

意味もなく焦ります

確かにぐぐっと寒くなって来ました。
もうこたつにどっぷりです。
暖かくて癒されるうえにこたつはホントにステキ! 
それはですね
見て下さい。
私がこたつに入るとこの子達がこうやって膝の上に乗って来るのです。


moa
現状は二匹とも私の膝の上


momo
左側で寝てるもも


asuka
右側で寝ているあっこ

こんな寝顔を見せられたら足がしびれても耐えるのみです。
足して8キロ位なので結構重いんですよ
でも幸せです~!


それではデザインご紹介しますね。
        
F様のデザイン
今回のF様は正統派のネイビーと大人っぽいピンクで好印象のチェック柄
パーリーな白フレンチで高感度抜群です。


M様のデザイン
今回のM様、ラメが効いた大人仕様のネイルです。
ベースのオレンジベージュカラーが肌馴染み良く手元を美しく魅せます。


S様のデザイン
今回のS様は、クラシカルなボルドーとゴールドのラメでリッチな雰囲気を。
エレガントに細くひいたラメラインが女度を上げます!


I様のデザイン
今回のI様はモード系のブラウンカラーに程良くラメをのせ落ち着いた雰囲気に。
スモーキーなスワロとパールが上品で大人のカジュアルです。


K様のデザイン
今回はK様らしくマロンカラー×レオパ柄で個性的なセンスをアピールしました。
ラメがスパイスになりオシャレ度ぐっと格上げです!


M様のデザイン
今回のM様は、イベントやお呼ばれがあるとの事でキレメなロココ調ネイル。
大人の上品さを意識しました。 


K様のデザイン
今回のK様はシンプルな白フレンチに淡いピンクのリボンをのせ
おしとやかネイルです。
ピンクのスワロがキュートです。


T様のデザイン
今回のT様は、馴染みの良いスモーキーピンクにレオパ柄のリボンをのせました。
トレンド過ぎず甘過ぎずこのバランスがとっても人気です。


M様のデザイン
今回のM様は、パールが効いてるロイヤルブルーでフレンチネイル。
とっても新鮮! ふんわりレオパ柄が優しい雰囲気で男子の好感も◎


K様のデザイン
今回のK様は、落ち着いた色味で大人チェックです。
スモーキーなベースカラーはK様お気に入りのカラー。
とってもお似合いでした。


T様のデザイン
今回のT様は、色々なデザイン楽しまれ久々のシンプルネイル。
白フレンチは私も大好きキリッとした印象は気持ちが締まります。
ヴァンクリ風のパーツがまたまたお洒落なブラックで女度上がります!


S様のデザイン
今回のS様、パープル系のカラーでマーブル模様の斜めフレンチです。
薄っすら先端にのせたラメとソフトな色合いが品良く仕上がりました。


Y様のデザイン
今回のY様シンプルネイルですが、ラメラインと小さなホログラムが
ソフトに輝きエレガントな指先に。
オフィスネイルのお手本です!


Y様のデザイン
今回のY様、冬の新色赤味のあるボルドーで大人仕様のデザイン。
ビジューなスワロをのせパーティシーズン盛り上がるネイルです。


O様のデザイン
今回のO様は、グレーと新色のピンク(雰囲気は若干スモーキーな
サーモンピンク)で最旬な指先になるバイカラーでデザイン。
キレイなシャンパンゴールドラメとスモーキーなピンクがしっかり引き立て役に
バランスの良いデザインに仕上がりました。


A様のデザイン
初めてご来店下さいましたA様のデザインです。
ジェルネイルが初めてとの事でついつい沢山説明してしまいました
色々カラーも試して頂きこのカラーに決定!
ピンク系のカラーを2色混ぜて作ったとっても綺麗なピンク。
仕上がりをとっても喜んで下さいました。


A様のデザイン
今回A様のご要望でピンク×ブラウン、根元からベタ塗りで。
色の雰囲気を打ち合わせし拘ってオリジナルカラーを作りました。
イメージ通りの2色にニンマリのA様と私



私ごとですが最近マイブームは紹興酒のストレート
もちろん最初の乾杯はビールです
鍋の時期にはこれらが欠かせませんね~。
大好きな生マッコリもよくよく合います。
年末に向けて肝臓鍛えてま~す

2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/93-8e5f1bbc
