--.--.-- / Top↑
初春のお喜びを申し上げます

本年もそうぞよろしくお願い致します


k2013


ということで私のお正月は恒例の31日からスキーに行き
着いた早々、ビールで乾杯~! 
生マッコリで調子づき日本酒で絶好調~!
楽しい~楽しい~時間がっ!
年越す前にオーバーヒートしてしまい
大晦日の七時には意気消沈… はやすぎー
年越しそばどころか夕飯すらも…
二日酔いで元旦は殆どベットの上、半径1メートルで生活。
やっと2日から機能した私でした。

この体たらくな日を満喫して
今日から仕事初め!!
気合入れてお待ちしておりまっす

年末のデザインがまだアップしきれていないので
順にご紹介していきます。
      
    
S様のデザイン
今回のS様、全体にパールを効かせたミルキーカラーをベースに
たっぷり冬感出しました!
くり抜きのハートが超可愛い~!



Y様のデザイン
今回のY様、自爪にそっくりヌーディーカラーでグラデーション。
その先端にシルバーラメをのせました。
お洒落にキランと手元が華やかに! 



A様のデザイン
今回のA様、パール入りのグレーを使ってお洒落にきめました!
ディープカラーは根元から塗るのが可愛いです
ラメもキランとやや大き目チョイス。



K様のデザイン
今回のK様、嬉しい事に私がしていたブルーを
気に入って下さり即導入決定!
デザインも気にって下さり私とおそろー



S様のデザイン
今回のS様、テープを使ってみたいとのリクエストなので
パッツンフレンチにシルバーテープをチョイスして
冬にキレイな2色を使ってみました。



K様のデザイン
今回のK様、レースをご希望で可愛いピンクカラーと合わせました。
細目のテープでスッキリ仕上げ、アクセントには
K様チョイスのピンクスワロをオン!



S様のデザイン
今回のS様、お正月ご実家で過ごされるので控えめ尚且つ上品ネイル!
明るめで好感間違いないです!



O様のデザイン
初めてご来店下さいましたO様のデザインです。
私が今黒フレンチをしているのをすごーく褒めて下さって
同じ黒フレンチとO様は馴染みの良いグレーカラーも組み合わせました。



昨日から年末にひいた辛い風邪を思い過る悪寒がしてきました
今年は健康に気を付けて、体力も付けようかと…
年々、健康志向になってきました
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/96-410803ea
