--.--.-- / Top↑
皆様
こんにちは

この時期になると女子力磨きに気合が入りますよね~
アシュネイルではそんな健気な女子の力になるため
バレンタインネイルのサンプルご用意してます

恋の相談は、まーぼちぼち
ネイルの相談はガッチリ引き受けます!

盛り上がっている方も、これから盛り上がる予定の方も、予定が未定の方も
ネイルはガンガン盛り上がって行きましょう


それではデザインご紹介です
       
M様のデザイン 
久しぶりにご来店下さいましたM様です。
バレンタインネイル、オーダーはいりましたー
お洒落なM様とあ~でもないこ~でもないと色々考える時間が
とっても楽しかったです
とろーりチョコネイルが可愛かったです!


S様のデザイン
今回のS様、新春らしく明るいカラーで品良くデザインしました。
淡いコーラルピンクとパープルを少し混ぜたピンクの2色が
外の真っ白な冬景色に映えてキレイでした!
雪で足元が悪い中お越し下さり本当にありがとうございました


O様のデザイン
今回のO様、パールをたっぷり入れた上品な淡いピンク&白で
結晶は使わないウィンターネイルをデザインしました。
ラメとホログラムで雪をイメージ…


F様のデザイン
今回のF様のデザインは、可愛いいF様の
雰囲気に合いそうな淡いコーラルピンクと
キレイなパールリボンを10本アートしてみました。


N様のデザイン
今回のN様は、今年のN様のマイカラーはピンクだそうで
早速ピンクをチョイス!
N様のご要望で落ち着いた大人のピンクを作りグラデーション。
これまた大人のアート、バラをチョイス!
N様大満足!



S様のデザイン
今回のS様は、初めての試み黒フレンチです。
黒はちょっと抵抗が…とのS様でしたが、ショートネイルに黒フレンチは
お洒落ですっ!と私のおすすめを受け入れて下さりチャレンジされました。
ベースにはほんのりラメが入ってます!
カジュアルにもキレメな装いでも合いますよ~



A様のデザイン
今回のA様はパール感のある白グラデーションに
ラメラインでクロスアートとお花をオン。
小さなお花のストーンなら控えめで品も良いです!



T様おデザイン
今回のT様はネイビーカラーのフレンチです。
シンプルだけどやっぱり可愛い~



M様のデザイン
今回のM様、ピーコックでハートを施した
バレンタインネイル!  
やっぱり赤いハートは可愛いですのせ
左右一本ずつ拘った大人っぽい赤で外してます。


A様のデザイン
今回のA様は、肌馴染みの良い三色で斜めフレンチ
を施しポイントにハートピーコックをのせてラメラインで引締めました。
さり気なくバレンタイン使用




2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/97-773aeba2
