--.--.-- / Top↑
いよいよ大好きなこたつを出しました

こたつにみかんも好きですが、
やっぱりこたつでキンキンに冷えたビールを一気するのがたまらんです!

こたつに浮かれている私が最近密かに楽しんでるのが
韓ドラ
   
夜が長いこの時期を楽しもうと手に入れたDVDです。

DVD t

DVD i

周囲からは危険を察し程ほどにと釘をさされました
ほんと見始めたら止まらないーーー!
気を付けまーす

今日から三連休ですが
暖かかったり肌寒かったりで体調管理が大変ですよね。
皆様くれぐれも風邪ひかないよう
お気を付けてお過ごしくださいね


それではデザインご紹介です。
        

2014.11.01 / Top↑
楽しませてもらったルーキーリーグも今月で終わってしまいました!
すごーく楽しかった
仕事の合間に静岡3回、栃木二2回通いました!
嬉しいことに息子の高校が関東№1!
初優勝しました!! やったー!

co-titomusuko

頑張ってる姿は本当に感動しますね!
これは後半終了一分前に3点目をゴールした息子が
感極まってコーチに駆け寄ったところです

満足しないで努力を続けていくと挨拶してくれた
代表の子の言葉にまたまたグッときちゃいました!
青春ていいな~
2014.09.26 / Top↑
皆様、この度は大変ご心配お掛けしました<(_ _)>

今年の夏は痛かった―――!!

指の骨折に続き職業病ともいえるぎっくり腰に襲われ…
あ--、泣ける日々でした。

でも皆様の心温まる励ましのおかげで無事夏を乗り切る事が出来ました
心から感謝しております!

そんなこんなでデザインアップが遅くなり
申し訳ございませんでした<(_ _)>

夏の可愛いデザインから秋を感じるデザインをご紹介致しますね!

その前に
いつもサロンの扉の向こう側で私の出待ちをしているあっこです


tyukennakko
健気だわ

それではデザインご紹介です。
        
2014.09.26 / Top↑
蝉が鳴いて本格的な夏ですね~

毎日暑い中お疲れさまです!

皆様、暑い中サロンに足を運んで下さり心から感謝しております

昨日友人のAさんが一升瓶を抱え来てくれました
抱えてた絵図らが笑えましたが、うふふかなり嬉しかったです
  
is

 「きばいやんせ」 鹿児島弁でがんばれです

 ありがとね

皆様も夏ばてしないで暑いですけどきばいやんせ


それではデザインご紹介です。
         
2014.07.30 / Top↑
夏突入~!!
しましたね(-_-;)

じっとしてるだけでも体力が奪われてしまうぅぅ  
そんなあっことももの心の声が聞こえます~(^_^;)
涼を求めてバスルームのタイルの上で寝てましたよ。 さすが!
近いうちベリーベリーショートにしなきゃ

実は明日私もカットの予約!

切ろうかどうしようか迷い中…
最近、行く度短くなってお手入れ楽ちんに
首の日焼けに注意が必要ですが、まー楽でやめられませんわ
とりあえず当分はショートで(*^_^*)

そう!昨日は仕事中に手元のライトがチカ、チカチカ…

よりによって夜の九時頃のアクシデント(-"-)
初めはなんとなくのチカチカから徐々に激しいチカチカ

なんとかもって!と強く願うも空しく
プチ!!(+_+)

最後の仕上げの前で切れちまいました…。

なんとか無事に終ったものの
ぐっと疲れました。
(T様、ご迷惑お掛けしました

それで今日は急いで電気屋さんに!
ちゃんと蛍光灯も買い
ずっと欲しかった新しいデジカメも思い切って買っちゃいました!(^^)!
ピンクが新鮮!!
DC
今までのデジカメで最後の一枚!  お、つ、か、れ、さ、ま


それではデザインご紹介です。
        
 

2014.07.23 / Top↑
